-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ショッキングチェリィブロサム。
2007 / 02 / 25 ( Sun )
桜最前線。

何でこうなったか一切不明。
いや、hideちゃんです。hideちゃんなんです。

最近のV系っぽくしたつもり。
おぐしをあんまりくくったりしてくんないし…。

くくったらとっても素敵だと思う。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

08:31:30 | hide | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
小悪魔レッド。
2007 / 02 / 15 ( Thu )
小悪魔レッド

何となく昔の絵柄に戻してみたり。
こっちのがいいのかなーどうなのかなぁ。

眼帯っ子ラブなんだけどスタンダードな眼帯ってhideちゃんはあんまりしてくんないよなぁ。

悪魔羽根眼帯とリングは以前デザイン画に描き起こしていたもの。
折角だから作ってしまおうかな…。帽子も作りたひ。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

23:08:07 | hide | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔性の紅蜘蛛。
2007 / 02 / 10 ( Sat )

魔性の紅蜘蛛。


※この人は男性です。

そう言わなきゃならんようなシロモノに仕上がってしまった…orz
何でこの人は男らしく描けないんだコンチクショウ。


よっさんにばかり着せてるレース柄が果たしてhideちゃんにも似合うのかと試してみたのだが、どうなんだろう。

ソバージュタイプは難しい。つーかうねうね髪がやっぱ苦手だorz
どうやったら上手に描けるんだ。教えて耽美系少女漫画家さん。

ちょっとよっさんのビーナスの誕生にも対抗してみた(無茶すんな)

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

10:17:47 | hide | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
偽親子その2。
2007 / 01 / 30 ( Tue )
仔パトロン。



小さくとも新人発掘には余念が無い。
とりあえず資金提供してその後を見守る体。

1コマ目で仔hideが持ってるのは「ハル&ボンス」のモチ君。
正月から鏡餅離さないから偽父が与えました。

モチ君はキモかわいくてhideちゃんが気に入りそう。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

07:52:00 | 偽親子ネタ。 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
バリバリバリュー。
2007 / 01 / 25 ( Thu )
いやいや面白かったですね。
詳しい感想は某所に書くとしてとりあえず偽親子のネタをやっときますか。

















偽親子その1

腹減ったから帰って来てたらしい。
この後、山崎は自分の見たものを幻覚として処理してくれました。
05:17:10 | 偽親子ネタ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます。
2007 / 01 / 01 ( Mon )
蜜柑代わり。


という訳で今年も宜しくお願いします。
着物hideちゃん描いてもよかったんですが、舞妓姿にしかなりそうにないので無難に蜜柑に逃げました。(笑)


















おまけ。
蜜柑代わり。


何だろうこの偽親子。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

01:53:21 | 偽親子ネタ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハピバ!!
2006 / 12 / 13 ( Wed )
20061213hide


hideちゃんお誕生日有難う!!という事で目一杯愛込めて。

InMotionです。もうスーツが分かりにくい…。
ヘッドホンはただの趣味です。何か黄緑が欲しくなって。
あの、星を投げる所が好きなんです。CGじゃなく生のhideちゃんで見たかったな…という思いも込めて。


え?何か後ろに居る?ピースしてる?







それはですね














20061213hide


まぁこういう事です(どういう事だ)
この後助けた姉ちゃんも一緒に宴会開始。

テーマ:hide - ジャンル:音楽

05:59:24 | hide | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
偽親子。
2006 / 12 / 10 ( Sun )
oyako



こんな漫画が描きたい(おい)
お互いの装いが時代無茶苦茶とか言わないで!
もうそんなのはノリでいいんだノリで。

親馬鹿な父親になりそうだなぁ。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

08:14:34 | 偽親子ネタ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬。
2006 / 12 / 09 ( Sat )
drop



寒いのでリーダーの上着をぶん取るギタリスト。
喜んで着せそうだなあのリーダーなら。

でもあんまり防寒性無さそうな。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

06:10:19 | hide | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲めっつーの!
2006 / 12 / 04 ( Mon )
DOD


へべれけへべれけうたいます。
はまぐりはまぐりのみまくり。
あ、そーれイッキ♪イッキ♪

お酒好きな貴方が好きです。
つか、hide好きで集まって酒飲むと、こんなちっさいのがテーブルの下でうろちょろしてそう。
10:03:23 | hide | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
