スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久し振りの更新。
2007 / 11 / 06 ( Tue )





ひとつ言っておきたいのは、俺達は何かを見失ったりした訳でも、してる訳でもない。
生み出す力や跳び越えて行く気力やスピードを失った訳でもない。
大将が「人生でした、、。」と言った、、。そう、その通りだ。
俺にとっても、関わった人みんなにとってもそうだっただろう。
そして、人生は続くんだ。途絶えた訳じゃない。
ベクトルがシンクロすれば、また突然、楽器持ってメロディーを乗せればいい、、。
成し得なかったこと、、、たくさんある、、また、そうなったら、TRYすりゃいい、、。
いいかい?俺達は、まだ地に足をつけて、同じ酸素吸っているんだ。
そして、それぞれ、相変わらず、人生やっている。、、、どんな事だって起こりえるし、
どんな事も起こらない、かもしれない。
でも俺は、なんだって起こりえる方にノルぜ、、。
今までだって確証じみた事は誰も言ってなんてくれなかったんだ。
せいぜいバーゲン予言書とゴシップのクソ記事位だろ?
でも田舎の無口なデブガキだった俺が今は人前で口パクパクやってるって事が
俺にとっては確証だ。なーんだって、起こりえるんだ、、、。
俺は今なお、ドキドキしてるぜ。
どんなドキドキが明日っから、あるんだ?、、ってな感じで。
じゃなかったら、昨日までの日記で終わっちまうからな。
、、、、、THANX!そんでもって、HELLO!!
これで、いくぜ、スピードつけてガンガンいくぜ。ノってけるヤツらだけ連れてくぜ。


スポンサーサイト
21:21:46 | hide | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お題その2。 | ホーム | 全てを司りし、最も神に近く残酷な首領。>>
コメント
----

雰囲気があっていい絵ですね!
全体的なバランスがとても素敵です。
by: 鴉 * 2007/11/07 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>鴉

何故に敬語落ち着けおまい(笑)

バランスというか絵画的にしようとしたら下半身が無くなって非常にアレな事態になった。

しかもまた男とは思えない有様orz
by: 阿片 * 2007/11/07 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってました--

はじめまして

お美しいhideさんです。
いっつもROMっていて書き込みできなかったのですが・・・

嬉しさのあまりついコメントしてしまいました
阿片さんのお描きになるhideさんが好きです!
嫁にしたいです!

コメント失礼しました
by: 夜兎 * 2007/11/10 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>夜兎さん

ひぃぃ返信が遅くなって申し訳ありません!!

というか此処を見てて下さったなんて嬉しいです。有難うございます!

お褒めのお言葉も本当に嬉しいです。

ですが嫁って!矢張り男に見えませんか_| ̄|○

また気軽に書き込みに来て下さい☆
by: 阿片 * 2007/11/18 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahenyamada1996.blog82.fc2.com/tb.php/21-a7c129a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
