-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
全てを司りし、最も神に近く残酷な首領。
2007 / 03 / 03 ( Sat )



ちょっと悪役っぽいhideちゃん。

義賊的愉快犯集団「Crimson Spider」の首領で、パーティーなんかの賑やかしい所に現れては何を盗るでもなく傷付けるでもなく暴れて帰るという。

*例*

>すっげーエラいオッサンの顔にいかがわしい落書きしたり。
>お金持ちのマダムの3サイズをターミナル駅中に貼り出したり。
>儲けまくりのビール会社のタンク破裂させて街中をビールの海にしたり。


悪ガキがそのまま大人になってやる事変わってないようなアホ集団ですね。

大体悪者なら目立つ格好は避けるべきなのに何だこの派手派手な格好。

でもさ、悪役といえば羽根とかふわふわ必須じゃね?

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

21:49:48 | hide | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久し振りの更新。 | ホーム | 偽親子その3。>>
コメント
----

この表情・・・萌え☆
やばいくらいいいんですけど。
バックの蜘蛛もツボ☆
by: 鴉 * 2007/03/03 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃああ~~かっこいい!
この開脚っぷりもイイ!!
by: マリ * 2007/03/04 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ものっそいコメント遅くてごめんなさい(土下座)

>鴉
蜘蛛はまぁ、ありものだ。
表情褒められるとか焦る

>マリさん
この爪に何の意味がって感じですね(笑)
この大胆っぷり爆発の開脚がお目にかかれようとは。
by: 阿片 * 2007/11/07 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahenyamada1996.blog82.fc2.com/tb.php/20-ae60074b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
