-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
びずあるしょーっく。
2006 / 11 / 09 ( Thu )



赤毛建設と言っておいて何を(笑)
でもこの頃のドケバなhideちゃんも好きったら無い。
つか、皆同じようにドケバになってた時代に一人だけ個性を持ってドケバやってたhideちゃんは凄いですね。
映像悪かったりすると全員同じに見える時もある中、hideちゃんだけが目立ってたりする。
あの人のファッションセンスは秀逸だ…。
09:06:51 | hide | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
濁流。
2006 / 11 / 07 ( Tue )



カッパ頭(おい)
描き難い!描き難いよhideちゃん!!

余談ですが私は髪の下書きって殆ど行いません。
アウトライン的なものを作成したら後はペン入れの時直接描きます。
こんな事してるからおかしな生え方になるんだorz


あと、自分でお題作ってみました。コレを消化しつつhideちゃん描く所存。

もの食うお題10>菓子編

01:ショートケーキ
02:和菓子
03:キャンディ
04:チョコレート
05:ドーナツ
06:アイスクリーム
07:プリン
08:マシュマロ
09:パフェ
10:ホットケーキ

ねむい…。
05:21:55 | hide | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴスパンク風なhideちゃん。
2006 / 11 / 05 ( Sun )
ゴスhide

ナオトとか、すっごい着て欲しい。
アナーキーもいいけどサイエンスファッキンとか絶対似合うよなー。
しかし自分センス無い…。
05:11:55 | hide | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミクで描いたhideちゃん。
2006 / 11 / 05 ( Sun )



マイミクさんの同盟開設記念に送りつけた(最悪)
この時期のhideちゃん描くの好きだー。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

00:52:00 | hide | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何か、開設した。
2006 / 11 / 02 ( Thu )



地味にブログ初体験。何このアウェイ感。
……本気で他のサイト畳もうか考え中。ミク楽しすぎるもん…。

とりあえず2年くらい前に描いたhideを最初に載せとこ。
06:53:15 | hide | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
