-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
偽親子その3。
2007 / 03 / 02 ( Fri )
仲良し親子+α。


偽父のお友達が遊びに来たので日本から送って貰った鑑定団のビデオ鑑賞中。

偽親子とその近辺はどんな時も平和です。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

19:14:58 | 偽親子ネタ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
偽親子その2。
2007 / 01 / 30 ( Tue )
仔パトロン。



小さくとも新人発掘には余念が無い。
とりあえず資金提供してその後を見守る体。

1コマ目で仔hideが持ってるのは「ハル&ボンス」のモチ君。
正月から鏡餅離さないから偽父が与えました。

モチ君はキモかわいくてhideちゃんが気に入りそう。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

07:52:00 | 偽親子ネタ。 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
バリバリバリュー。
2007 / 01 / 25 ( Thu )
いやいや面白かったですね。
詳しい感想は某所に書くとしてとりあえず偽親子のネタをやっときますか。

















偽親子その1

腹減ったから帰って来てたらしい。
この後、山崎は自分の見たものを幻覚として処理してくれました。
05:17:10 | 偽親子ネタ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます。
2007 / 01 / 01 ( Mon )
蜜柑代わり。


という訳で今年も宜しくお願いします。
着物hideちゃん描いてもよかったんですが、舞妓姿にしかなりそうにないので無難に蜜柑に逃げました。(笑)


















おまけ。
蜜柑代わり。


何だろうこの偽親子。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

01:53:21 | 偽親子ネタ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
偽親子。
2006 / 12 / 10 ( Sun )
oyako



こんな漫画が描きたい(おい)
お互いの装いが時代無茶苦茶とか言わないで!
もうそんなのはノリでいいんだノリで。

親馬鹿な父親になりそうだなぁ。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

08:14:34 | 偽親子ネタ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
