-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11年目
2009 / 05 / 02 ( Sat )



久し振りの更新なのに雑でごめんなさい。
唇とか頑張ってみたけどいつも以上にこの方は難しかったorz
23:28:17 | hide | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
くれなひ。
2008 / 05 / 03 ( Sat )



特に何ってわけでもないんですが。
何かとにかく艶めいた感じにしたかった。

鼻とか顎のラインが楽しかった。

テーマ:hide - ジャンル:音楽

20:45:12 | hide | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
首領様、廃墟にて。
2008 / 03 / 23 ( Sun )


久々の更新。まだ続いてたらしいこのネタ。

h.NAOTO EASTかキューティーフラッシュみたいなのを着せたかったんですが何がなんだか。
描いても描いても腰が細くなるもんだから苦労した。胸板も。

首領様退屈してます。誰か遊んだげて下さい。

テーマ:hide - ジャンル:音楽

05:45:22 | hide | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday 2007!!
2007 / 12 / 13 ( Thu )



間に合ったぁぁぁぁぁぁぁ!!
ギリギリですみませんいつもこんなんです。

去年がインモだったので今年は94年辺り。

hideちゃんらしくケーキではなく、クレームドカクテル。


え?何かツインテールみたいに見える?

気のせいですよAHAHAHA。


hideちゃん生まれて来てくれてありがとう!!飲むぞ!!








そしてこの方々も。



父親より年上の息子ってどんだけ。

23:38:06 | hide | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けだるくてなまめかしい。
2007 / 12 / 05 ( Wed )


横顔。ついでにうちの帽子(現在製作中)
けだるい伏せがちの瞼が大変好き。

喋ってんのは今の私の心境。興味のある方は以下をどうぞ。
大変落ち着く良いお店です。夜行くのがすき。

京都岡崎つる屋
高台寺和久傳

05:00:59 | hide | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お題その2。
2007 / 11 / 20 ( Tue )





もの食うお題10>菓子編>02:和菓子。

何故か豆大福。
相変わらず食品描くスキルが低過ぎる。

描いてる最中そういやよっさんの誕生日だったと思い出して付け足した。

こんなんでいいのか私。



08:06:20 | hide | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久し振りの更新。
2007 / 11 / 06 ( Tue )





ひとつ言っておきたいのは、俺達は何かを見失ったりした訳でも、してる訳でもない。
生み出す力や跳び越えて行く気力やスピードを失った訳でもない。
大将が「人生でした、、。」と言った、、。そう、その通りだ。
俺にとっても、関わった人みんなにとってもそうだっただろう。
そして、人生は続くんだ。途絶えた訳じゃない。
ベクトルがシンクロすれば、また突然、楽器持ってメロディーを乗せればいい、、。
成し得なかったこと、、、たくさんある、、また、そうなったら、TRYすりゃいい、、。
いいかい?俺達は、まだ地に足をつけて、同じ酸素吸っているんだ。
そして、それぞれ、相変わらず、人生やっている。、、、どんな事だって起こりえるし、
どんな事も起こらない、かもしれない。
でも俺は、なんだって起こりえる方にノルぜ、、。
今までだって確証じみた事は誰も言ってなんてくれなかったんだ。
せいぜいバーゲン予言書とゴシップのクソ記事位だろ?
でも田舎の無口なデブガキだった俺が今は人前で口パクパクやってるって事が
俺にとっては確証だ。なーんだって、起こりえるんだ、、、。
俺は今なお、ドキドキしてるぜ。
どんなドキドキが明日っから、あるんだ?、、ってな感じで。
じゃなかったら、昨日までの日記で終わっちまうからな。
、、、、、THANX!そんでもって、HELLO!!
これで、いくぜ、スピードつけてガンガンいくぜ。ノってけるヤツらだけ連れてくぜ。


21:21:46 | hide | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
全てを司りし、最も神に近く残酷な首領。
2007 / 03 / 03 ( Sat )



ちょっと悪役っぽいhideちゃん。

義賊的愉快犯集団「Crimson Spider」の首領で、パーティーなんかの賑やかしい所に現れては何を盗るでもなく傷付けるでもなく暴れて帰るという。

*例*

>すっげーエラいオッサンの顔にいかがわしい落書きしたり。
>お金持ちのマダムの3サイズをターミナル駅中に貼り出したり。
>儲けまくりのビール会社のタンク破裂させて街中をビールの海にしたり。


悪ガキがそのまま大人になってやる事変わってないようなアホ集団ですね。

大体悪者なら目立つ格好は避けるべきなのに何だこの派手派手な格好。

でもさ、悪役といえば羽根とかふわふわ必須じゃね?

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

21:49:48 | hide | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
偽親子その3。
2007 / 03 / 02 ( Fri )
仲良し親子+α。


偽父のお友達が遊びに来たので日本から送って貰った鑑定団のビデオ鑑賞中。

偽親子とその近辺はどんな時も平和です。

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

19:14:58 | 偽親子ネタ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
甘く溶かされた砂糖の中で見る夢。
2007 / 03 / 01 ( Thu )
hideinケーキ。



もの食うお題10>菓子編>01:ショートケーキ。

やっとお題をひとつ消化。
つーかコレお題に沿ってると言えるのか。

ケーキとチビキャラって絵は多いけど足ずっぽり突っ込んでるのはhideちゃんだからこそと思う。

でもコレ、ショートケーキじゃないよね…。
何か失敗したケーキにクリーム乗せて誤魔化したみたいだorz

テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

08:03:41 | hide | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
